鈴木元気のバスケノート

バスケットボールに関して思ったことをポチポチ書いていきます。

「読まれるものを・・・」という呪縛

ども、鈴木元気です。
バスケの試合の日程も決まり、
だいぶ色々前向きな日々を送ってます。

これを読んで

たった今、こちらを読みました。

nage.hatenablog.com

だそうです。

最近ぜんぜん考えがまとまらなくて更新してなかったんですが、
いやもう…考えがまとまらなくても更新しちゃおっか…ってなりました。

とありましたが、これが刺さりました。

本当にこれで、

「読まれるものを・・・・」

で思考停止していました。

書きたいことは結構出てきていても、

  • 良いアイキャッチ画像が思い浮かばない
  • 今これを書いても読まれるのか

などが邪魔していました。
結局これらも「読まれるものを・・・・」の呪縛です。

「読まれるものを・・・・」で止まり、
考えがまとまらず、放棄。

を最近繰り返してました。

またここから止まらず、
何日空いても止まらず書いていこうと思います。

ナゲさん、ありがとうございました。
ナゲさんのブログは勝手に紹介しておきます。
ありがた迷惑だったらごめんなさい。
ちなみに、この回しか読んでません笑

nage.hatenablog.com

 

最近の出来事

NBA 2K21 “マンバ フォーエバー” エディションの壁紙が Amazonから届きました。
ソフト自体は今日のそろそろ届くはず。。。
雨の中無事に届いてくれ。。。

wallpaper_Mamba Forever edition
※購入者限定のため、帯をかけさせていただきました。

まだ間に合うのかな?
購入する方はこちらをご参考ください。
PlayStation Store

store.playstation.com

Amazon


やっぱかっこいいし、

未だに泣きそうになるよ。。。

帰ったら届いててくれ。。。

久々にゲームする!!!

ということで昼休み終わるし、また!!