鈴木元気のバスケノート

バスケットボールに関して思ったことをポチポチ書いていきます。

壁穴 〜元気でいいじゃないの〜

ども、今朝、爆音で目覚めた鈴木元気です。



爆音といっても音楽とかアラームではないです。



なんか部屋ん中で鳴った感。



ただ部屋を見回しても何もなく。。。



「まぁいいか。」



〜朝の支度〜



で、家を出ようと思ったら、



「ん??」



ドアノブに紙が。



「隣の〇〇です。
息子が素振りをして、手を滑らせバッドが飛んでしまい、壁に穴が開いてしまいました。申し訳ございません。こちらで対処させていただきます。〇〇」



と書かれていました 。



(ほうほう。。。。で??)



「・・・・・あぁっ!!!💡」



普通に玄関で声出てました笑



もう完全に忘れてた。



寝起きのことだし、何もなかったし、
自分の中で終わらせてました。



点と点が繋がると声って出ちゃいます。



「で、壁ってどこ??」



こちらでした・・・・

壁穴01



おぉ!!



壁穴02


昔実家に俺が蹴って開けた壁穴にそっくり。



(窓じゃなくてよかった。。。。)



そう思ったのは通勤のチャリの上で数分後。。。笑


〜〜〜〜〜〜〜〜
お母さんからしたらたまったもんじゃないと思うけど、

"朝から素振りで"って素敵だな、と思いました。
めっちゃ野球好きそうなお子さんだし!
お母さんへのお返事ではその旨をお伝えさせていただきました。

と、朝から何か微笑ましかったです。
これからもめげずに素振りを続けて欲しいですね。
もちろんここから色々学んでもらうことが前提です!!

エアコンも窓もチャリも可能性あったし。。。

今日を楽しんで、また良い週末を!!
では、また!!
鈴木元気でした。

今日の動画

3年以上も前に採用して自チームで使ってたゴールデンステイトのSLOBを、今のチームで再び採用しようと、YouTubeの再生リストを探したら、ちゃんと残ってた。ありがたや。これ、結構使えます。高校生でも十分効果的でした。ローカルな社会人チームで効くかは実験ですね。

youtu.be