鈴木元気のバスケノート

バスケットボールに関して思ったことをポチポチ書いていきます。

わたし的なGoogle Adsenseの謎 ~こんなブログで通ったで!~

ども!左足首の内反捻挫を3日で治した鈴木元気です。

(バスケでリバウンド取った際に、何故か急に下に入ってこられましたorz)

 

今日は、バスケから少し離れ、番外編です。

f:id:genking91:20200211083211j:plain

 

なんとGoogle Adsenseの申請が通りました!!!!

 

申請してみたらGoogleさんからこんな感じでメール来ました!

f:id:genking91:20200211083414p:plain

わぉ(°o°)!!!

うーん、色々謎です。。。

まず、PVはそんなにないし、
はてなブログproでもないし
(独自ドメインじゃないとダメと聞いた気が、、、、)、

と、ただただ謎ですね。

 

強いて言えば、YouTube パートナー」だからだろうか。

これがプラスに働いているという根拠はゼロです^^;

 


ということで皆さん、
無料のはてなブログGoogle Adsense
挑戦する価値あるかもしれません。

すでに強制的に貼られる広告と並ぶので、
総合的に見たらなんとも言えないかもしれません。
でも、試してみる価値はあるかと。

ていうか、設定したけど、
実際掲載されているんだろうか?笑

 

皆さん、教えていただけるとありがたいです。

 

ということ、これから楽しんで書いていきたいと思います。
ではでは、鈴木元気でした!!

 

<今日の動画>
ご多分に漏れずわたしも注目している「河村勇輝」のハイライト動画です!!
ハンドオフからの3P、ステップバック3Pなど目を引くプレーが1試合で多数あります!

ただ、それ以上に、

  • 最初の速攻でのバックチェンジを選択したところ
  • 0:22~のピックでスクリーン使う前のディフェンスの身体の当て方、間の取り方
  • 0:38~の速攻で、0:41~での首振り→結果、そこにパス

などなど、高校生らしくない注目ポイントが2分30秒間に目白押しです!皆さん、是非見てみてください!!
(サムネイルをしっかり作ってカッコよくして欲しいなぁ。。。。)