鈴木元気のバスケノート

バスケットボールに関して思ったことをポチポチ書いていきます。

今回はメモ的な回

どうも!!腰痛体操をちゃんと様子見てやったのに、
余計に腰痛に悩まされている鈴木元気です。

こちらは最近カフェに飾ってあったイラスト。
ミドリガメのみどりちゃんとマスターが!!

f:id:genking91:20190930205413j:plain



と、前置きはこの辺りで。
今回はメモ的な回です。

とりあえず前回の続きで神奈川県のウインターカップ県予選の結果です!
トーナメントはコチラ▼

f:id:genking91:20190930202327p:plain

神奈川県ウインターカップ2019県予選

<男子結果>
🏆:東海大相模(ウインター決定)
🥇:法政二
🥈:桐光学園
🥉:横浜清風
5〜8位
:横須賀学院
湘南工大附
:立花学園
:霧が丘

東海大相模が優勝しました!!
準決勝2試合、決勝は5点差以内のゲームですね。
うーん、これは生で見たい試合ですね!!

 

バスケは各地区の大学リーグが始まりましたね!
またB2・B3が開幕しました!
B1は今週末開幕です!!いやぁ、楽しみですね!!
代表組やワールドカップに触発されたトッププレイヤー達が
ぶつかり合うところが今年の見どころな気がします!!
みなさん、見に行きましょう!!(どの立場やねん笑)

 

はい!こちらはメモ!
Twitterで拾った動画です。
一見シンプルなセットプレーに見えますが、
大事なものが詰まっています。
スペーシングもいいですね。
コートが広く見えます!

うーん、ノビツキーの姿も良い^^
これは今後シュータープレーとして使っていきたいです!
というか、ここからの発展も考えやすそうですね!
どうかご参考ください(^^)/

 

ではでは、今日はこの辺で!
本当はもう1つくらい動画載せたかったんですが、
英会話の時間が・・・・
では、また!!

P.S.どなたか腰痛の名医をご紹介ください(ToT)