鈴木元気のバスケノート

バスケットボールに関して思ったことをポチポチ書いていきます。

渡邊雄太くんの一言と分かりやすいNBAの注意喚起 ~インフォグラフィック~

ども!久しぶりのバスケで膝を怪我して、
バスケができそうもない鈴木元気です。

f:id:genking91:20200319214804p:plain

 


この渡邊雄太くんの一言に尽きる状況です。
NBAだけでなく、Bリーグも中断に切り替えました。

headlines.yahoo.co.jp

basket-count.com

渡邊雄太選手も、ただバスケがしたいのではなく、
安全が確認できて、バスケに集中できる環境で
バスケをしたいということだと思います。

NBAの注意喚起の画像は見やすかったです!

【Decrease Coronavirus Risk】
(訳:コロナウイルスのリスク軽減)

f:id:genking91:20200319215951p:plain
 

これがインフォグラフィックですね。
勉強になります。

今日はこの辺で締めたいと思います。
皆さんも手洗いうがい、
手指消毒を徹底していきましょう!!
ではでは!!

<今日の動画>

今回は中断直前に爆発した三遠ネオフェニックスの川嶋勇人(かわしまはやと)選手です!!
試合を決めた3Pはお見事でした!!

youtu.be

 

おまけにこちらもどうぞ!!