鈴木元気のバスケノート

バスケットボールに関して思ったことをポチポチ書いていきます。

はなおでんがんが紹介したマウスウォッシュ使ったら衝撃的だった

どうも、こんばんは。
低空高速パスで小指を突き指った
鈴木元気です。痛かったぁ・・・

はなおでんがんが紹介したプロポリンス

と、今回は未だにチャンネル登録していないけど、
よく見ているYouTuber

「はなおでんがん」。

今回は彼らが動画内で予想外の形で紹介した、
企業案件の、

「Propolinse(プロポリンス)」

を試してみました。
▼動画はこちらです

youtu.be

マウスウォッシュの結果に驚き、
思わず買ってしまいました。

それがこちらです!!

Propolinse(プロポリンス)  

はなおがオススメしてた桜風味にしてみた。
値段は330円でした!!
うん、思ったよりは安い。
これは小さいやつだけどね。

まずはグラスに出してみた

こんな感じでした!!

プロポリンスの色

濃い紅茶の色??
透き通ってはいますね!
香りは桜一色でした。
では、これを使ってみましょう!

【閲覧注意】これですすいでみた

これを口に放り込み、
説明通り20〜30秒すすぎました。


ぶくぶく・・・・


まぁ恥ずかしい可能性もあったけど、
これをグラスに戻してみました。

ここから閲覧注意自己責任。。。

プロポリンスを使ってみた結果  

動画通り!!!!
かなり汚れが落ちてる!!!!
歯はちゃんと磨いているのに凄い!!!!
コーヒーの飲み過ぎかな。。。。

まぁ恥ずかしいけどね。
驚きを共有したかった笑

もう1週間経つし、そろそろやろうかな。

どこで買えるのか

プロポリンスは全国のファミマにあるそうです!!

あとはこちらのページから購入できます。

shop-list.com

あっ、僕はもちろん案件でもアフィリでもないです。
もし興味があればどうぞ!レベルです。
僕が行ったファミマには柚子風味はなかったです。。。

最後に・・・

皆さんのお住まいの地区は新型コロナウイルスの感染状況はいかがでしょうか。僕の地区は最近1回ガンっと広まったもののちょっと落ち着いてきました。
このまま、みんなでビビって、落ち着いてくれるといいですね。
結局キャバクラでクラスター感染が起きたらしい。。。

職業差別でも何でもなく、お店の人とお客さんが近いところが感染しやすいのは明らか。普通の飲食店はこまめに拭いて、除菌してくれてますしね。

皆さんもお気をつけて。
僕はしばらく実家に帰れてません。
パパ、ママ、じいじ、ばあばに会いたいね。

今日の動画

今日はバスケ関係なくこちら。
嫌い、生理的に無理、受け付けない、
見たことないけど嫌いな感じ。。。。

色々あると思うけど、これ見るとアツくなります。
俺も人として好きかは分からないけど、
本当にアツいよ。

まぁ、みんな知ってるか!
でも、改めて見てみてね!
ではでは。。。

youtu.be